スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第32回韓国語能力試験 初級を受験しました

朝から雨の中、初の能力試験を受験しました。

自分自身は、まずまず!
なんて思ってみたものの、
まずい気がしてます。

作文の内容をちょっと取り違えていたり、ガクリ
쓰기の一部をサインペンじゃなくて、
鉛筆で書いたり。
ここで点数を稼げないと、쓰기の足切り点なんて達成できないよ…と、落ち込んでます。
そうじゃなくても、綱渡りなのにね…涙

テストも終わったので、やっとドラマを解禁ですwハート☆
観たい作品はたくさんあれど、
土曜日も仕事&今週の課題(会社ね)を考えると
次が気になる!!
パターンではなく、ゆるーく見られるものを選択することに。

『オレのこと好きでしょ?』
にしました。
CNBLUEのヨンファとパクシネちゃんです。
バンドの部分もあるから、それも楽しみですおんぷ

最近、次の大台までに!!
という、目標の立て方をすることが多くて、
今はそこまでに中級が合格出来たらいいなぁと思いつつやることにします。
長い目で。

違うコースだけど、ほぼ同じ時期に始めた方が今回の能力試験は中級を受験されていました。
語学が堪能ということもあれど、すごいなぁ。

わたしはゆるゆると、がんばりたいところです。
今回ダメでも・・・・明日には模範解答がアップされるようなので、怖いもの見たさで、
確認してみようと思います。








Android携帯からの投稿

スポンサーサイト


韓国語能力試験 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/20(日)23:19

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


