スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あと一週間

はあ…(-_-;)落ち着かない。

という間があれば単語のひとつでもということですね。
今は現実逃避中です。
よくある、断捨離にも手を出したりというパターンです。ははっ。


来週に迫った試験ですが、過去問をやりながら、
『わかった気になる』
というのが、一番怖いんだなぁと思いつつの勉強です。
なんとなくはわかるんだけど、みたいな。

足切点プラスアルファだけはなんとかキープできるようにしたいなぁ。(쓰기)
そして、どこなら稼げるのかいまだにわからず。
やらないくせに負けたくないみたいな…タチが悪い私です。ガクリ
うーすべりこみたいっ!!

愚痴ってばかりになりそうなので、前向きなことを。
終わったら、打ち上げするぞー!
我慢していたドラマも解禁にする合格

『紳士の品格』をみようと思います。
友達の大絶賛がきになって。

そういえば、そろそろ韓流10周年のドラマ大賞?って発表ですよね。
なにになるんだろう?

中間発表では『美男ですね』は
上位でしたねドキドキ
グンちゃんはさすがってかんじです。
私は偏ったものしか見てないのでなんともいえないのですが…
知っている作品が上位だといいな。

ホンギくん、銀髪の刈り上げヘアという目撃情報もあり。
明日の福岡の写真か早く上がってこないかなー。
と勉強以外のことばかり、頭をよぎるのでした。




Android携帯からの投稿

スポンサーサイト


韓国語能力試験 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/14(月)10:39

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


