スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スターじゃないけど☆キラキラアクセサリー☆

新大久保で集い中にpinkamondにて購入!




リングは韓国のアジュンマのハンドメイドとのこと。
himeさんのブログで見てから
ジュエルリングみたいで可愛いなぁドキドキ
思っていました。
集っていた友達も色違いを持っているとのことで購入。



こちらはスワロフスキーのピアスとネックレス。
1年の保証付!
ファンミもあるし、結婚パーティもあるし…ということで、購入。
ファンミ用にスターキラキラがよかったのだけど
なかなか思うようなものがなくて。
結局フラワーにしてしまいました。

安くて可愛いものがたくさんあるので、
楽しかったです。
友達と完全な買い物モードで探してました★



Android携帯からの投稿

スポンサーサイト


アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/17(火)07:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


