スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

豚もやせたお茶






お試しなので、7包735円。
ちょっと割高。

VIJINCOSMEに幾度に気になっていたこのお茶。
友達と一緒に試飲をさせていただきました。
あまづる茶をスーパーで買おうと思っていたのですが、
ファンミも近いので、こちらを。(笑)

最近は痩せたい!より、

代謝を上げてすっきりしたい。
溜め込まないようにしたい。

こちらがテーマで。

むくみに効果あり!
この言葉に弱いきゃー

ハーブティのような柑橘系のさっぱりした味です。
みかんの皮のお茶なのですが、
みかんの皮(陳皮)には脂肪を分解して、
代謝を促す成分がある、らしい。
そういえば、まるごとみかんダイエットってありましたよね?




VIJINCOSMEは大好きでよくいきます!
イケメン通り?をひたすらまっすぐ、職安通りに向かう途中にあるお店です。
The seamの取り扱いが充実していているところも好きです。

この間までカロスキルさんの雑貨も取り扱っていたしドキドキ
店舗がひとつに統合されて
買い物しやすくなりました。
助かるなー!

ネットだとこちら。
http://vijincosme.com/smartphone/








Android携帯からの投稿

スポンサーサイト


アンジエイジング | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/23(月)08:53

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


