スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

美名家でポッサム

久々に新大久保でごはん。

久々の部会。
夜は新規開拓の美名家へ。

検索でヒットした八田さんの記事。

韓食日記

http://koriume.blog43.fc2.com/blog-entry-1479.html












ポッサムで検索したら、韓食日記。

ちなみに、メニューにも八田さんの
おすすめがありました。(写真入り)
真ん中の甘辛の和え物をエゴマでまいて食べたのですが、美味しかったです。

豚肉もさっぱりしていて、ヘルシー(だと思う。)

サムギョプサルも好きだけど、ポッサムもいろいろ試したいなぁ。



八田さんおすすめのじゃがいものチヂミ。
チヂミというより、ハッシュポテトのようなゴロゴロさくさくした味でした。


店内にホンギくんのポスターがたくさん貼ってあって、トイレにも。
なんだか、落ち着かなかったな。(笑)
八田さんのおすすめから、ホンギ祭りになってうれしかったなー。

帰りに韓国のりのお土産までいただき、
大満足でした!

食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098281/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト


新大久保ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/16(月)07:11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


