スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

CC クリーム を買ってみました。

先日新大久保に行った時に(週一だわね、行き過ぎ)
今はBB からCCクリームに流行は変わってきてる!
と言われ、購入してみました。

素肌っぽい、薄づきを好まれる方にはいいかなぁ。
私は、隠したいものもたくさんあるので、
ちょっと物足りなかったな。
おそらくパウダーに色が付いていれば良いのかもしれないけど…。
ものすごく伸びは良いし、プッシュタイプだから楽チンですね!

もうちょい、試してみます。
私はトニモリを買いましたが、そのお店にはネイチャーもありました☆彡

お店の人が在庫を見に行っているときに、
FTのパックがあって、購入するとクリアファイルがもらえるということで購入。
パックもあるし、クリアファイルもつかわないというのに…
まんまと。

そして、FT が好きそうと言われました。(笑)
そういうものかなー。
まあ、パックを買えばそう思われるか。

来月頭には欲しいノートが入荷予定なのでまた新大久保へ行かなくては!!
(この日のメインは雑誌を買いに行ったのですがね…)



Android携帯からの投稿

スポンサーサイト


韓国コスメ | コメント(0) | トラックバック(0)2013/05/21(火)07:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


