


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ツタヤダイエット

ゴールデンウィークに友達にあったとき、走っている!とききました。

それに影響されて?
ウォーキングを始めました☆彡
影響された以外にも制服がきつい!!のです。
『古い制服だから!』
とは、いえないのです。
新しいのを一年くらい前にもらったので。ドクロ

なのでわ現実問題としてせっばつまったところもあります。

今までは
『通勤で5キロ歩いているし☆彡』
なーんて思っていたけど、
iPodのフィットネス機能を使ってわかったこと。

大した運動じゃなかった!!
これで、ケーキやハーゲンダッツを食べてたらもれなくオーバーだな。

歩数だけならそれなりなのですが、
身長・体重を入力してカロリー消費を見ると…

運動が足りてない!!

歩いているのを理由にジムをやめた結果がこれか!!
二年半の通勤でやっと気づいたのです。(遅)

そして近々異動なので、ますます歩かなくなる(恐)
代謝は落ちる…

ということで始めたのが、ツタヤダイエットです。

よく行くツタヤが、だいたい3キロ先なので、(近くのレンタルは少し高い)
往復で、6キロ。
時間にして、1時間ちょっと。

ツタヤに行く用事がないときは、
会社からひと駅先まで。
スカイツリーを横目にてくてく。

体重よりも、制服の恐怖です。
昔ながらのジャストウエストのタイトスカートは怖いです。
めっちゃくるしい。

ということで、気候もよくなってきたので、楽しく歩いてます。
ポイントはまとめて借りないこと。
まとめて借りると、睡眠不足になるし、
ツタヤに行く回数が減るから。

あと、リーボックや、スケッチャーズのフィットネスシューズはおすすめです。
1.5倍くらい疲れる気がするけど、
必ず、お尻の筋肉が痛くなるし、
帰りには裸足になりたいくらい疲れます。

誰の役にも立たなそうな記事ですが、
趣味と実益は兼ねたいですね!!ラブ

Android携帯からの投稿



アンジエイジング | コメント(0) | トラックバック(0)2013/05/12(日)09:57

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


