スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タイ料理とツイッターの使い方。

会社帰りに、誰かとごはんを食べたいなぁと思って呟いたら、友達が見てくれていて急遽タイ料理を食べてきました。
わざわざ戻ってきてくれてありがとう!


image

image

image

レモングラスがきいていておいしかった

image
久々に牛肉!食べました。
おいしかった

image
辛かったけど、美味しかった!


こういうツイッターの使い方をあまりしたことはなかったけど、
話ができて気分転換になりました. *:゚ 。.☆

辛いものが食べたくての
スパイシータイ
駅から近いし、リーズナブルだしまた行きたいです。


スポンサーサイト


お茶とお食事 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/02/08(土)05:47

コメント

No title

わざわざ戻ってきてくれてありがとう!
タイ料理おいしかったね。

翌日は雪で予定が大幅に変更になったけど、
気分転換になりました。

2014/02/09(日)20:01| URL | よしこ #79D/WHSg [ 編集]

No title

昨日はありがとね。私も気分転換できたし、おいしいものが食べられた。
また、食べに行きましょ。
今日は朝から元気でお掃除など動けてる(笑)

2014/02/08(土)08:02| URL | ちょり #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


