スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

story of CNBLUE NEVER STOP

NEVER STOPいってきました。

ドキュメンタリー映画です。
全編から感じ取れる真面目な人柄と努力する姿が格好よかったです。
ライブが好きな方なら、KPOPの縛りなく楽しめるのではと思いました。

私は、そんなにCNBLUEは詳しくないし、
ライブも一度しか見たことがないので、多くは語れませんが、
映画をみてライブに行きたくなりました。

もう一度映画も見たいなと思います。
いけるといいな。
放送の録画だったら間違いなくリピートしてます。

エンディングがすごくよくて、涙腺がうるっときました。
バンドものってどうしても弱いんだよね。


しかし、私はまたしても大失敗を。
家の近くの映画館でみたのですが、
時間ギリギリにいったはずなのになかなか始まらない。
予告が長いなぁ…(-_-;)と思っていたら、
スクリーンが違っていたみたいで。
係員に確認したら、1日チケットの日付を間違えていたみたいなんですね…(-_-;)

そのため上演開始時間も10分ほど違って、はじめの10分が見れなかったのです。
振り替えてもらい無事に楽しむことができましたが…
こういう失敗が多くて残念な私です。


スポンサーサイト


ミュージシャン | コメント(0) | トラックバック(0)2014/01/26(日)11:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


