スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々に遠征@姫路

THE NEUTRALの周年記念ライブで姫路へ。
今回は飛行機。(マイルのため)
三宮で新幹線のお友達との合流して、
お昼ご飯。
神戸牛食べました!



ランチじゃないと食べられない(苦笑)
目の前の鉄板で焼いてくれて美味しかったです!
この他にエリンギ、こんにゃく、もやしなどを焼いてくれました!

そこから姫路に移動。


今回のセトリはやまぎ@ウラニーノの手書きだそうです。
翌日のイベントのために前乗りしてたボーカリストさん、
裏方としていろいろしていたみたいで。
フリハイの井ノ上くんの姿やyukari ちゃんもみえました。

私、清正くんのウィンクしか記憶にないです(笑)
なんていったら怒られそうだけど。
絶妙だったなーあのウィンク。

風の吹く場所が聞けてよかったです。
新曲もどんどん変化していくんだろうな。
バンドガールは今回は久々の遠征だったし、
聞く度に思いが深くなるね。
音源化楽しみだー!

関東でリスニングパーティーをやったので、
関西でも!ということでの新年会。
実際は設備の関係でリスニングパーティにはならなかったんだけど、
関西のファンの方たちやメンバーと話せて楽しかったです!



今回は友達も一緒の遠征で楽しい時間が過ごせました!

スポンサーサイト


ライブ | コメント(2) | トラックバック(0)2014/01/19(日)18:13

コメント

No title

あきちゃん、読んでくれてありがとう。
コメントに気づかなくてごめんね。

帰りちょっとばたばたしてしまったので、
誰にも挨拶できなかったの。

次回はハローさんに行きたいと思います。

2014/02/01(土)14:16| URL | よしこ #79D/WHSg [ 編集]

No title

清正さんのウインクは最強でした(笑)。
最後に挨拶できなかったけど、会えて嬉しかったし、楽しかったです♪

2014/01/22(水)19:15| URL | あき #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


