スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

作って伝えて会いにいく。

タイトルは黒沢秀樹さんのブログの中より、引用。

年末に健一さんのライブに行って。
懐かしい曲にも人にもたくさん会えて。

私の中でも
『会いたい人には会いにいく』
と思うところがあったので、この秀樹くんらしい言葉はとても響きました。

いつでも会えるって思っていても永遠なんてないからね。
自分で動かないも始まらないこともたくさんあるってことを実感しています。

そんななか、
スナッパーズ一夜限りの再結成

なんてニュースを見てびっくり。

既に音楽から離れてしまっている人もいると思うし、
当時のままではないと思うけど。

THE NEUTRALを知るきっかけになったオーロラノートより以前・・・

2002年末になるのかな?
クアトロでみた、スナッパーズが2003年4月に解散するまで。
短かったけど濃くて楽しい時間だったから、
また見に行けたらいいなと思ってます。

以前に再結成で???
というバンドさんも見たことがあって、
ドキドキはあります。
でも、やっぱり見ておきたい気持ちが強いです。
その時に私は、何を感じるんだろう。

スポンサーサイト


ミュージシャン | コメント(0) | トラックバック(0)2014/01/11(土)23:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


