スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

黒沢健一@グローブ座





今日はスマホでの撮影・録音はオッケー!
私は、kingdomの延期後にチケットをとったので、
3階でしたが、ど真ん中。

ゆったり、ライブを楽しめました。
健ちゃんの歌は自分の原点なので、
じんわりじんわり心に響きます。
終演後にはあったかい気持ちになりました。

終演後に会えないかと思っていた友達や、一年ぶりの友達・実際に会うのはもっと久々の友達に会えてよかった。

そういう場所があるってやっぱりいいな。
時間も一気に戻るしね。

三人でサムギョプサル食べて、帰宅。(笑)
楽しい時間を過ごせました。


新大久保納めとライブ納め。
来年はどんな一年になるのかな。
楽しく笑っていたいね。



スポンサーサイト


ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)2013/12/29(日)22:14

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


