スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

部会@浦和 美味しいもの巡り☆

今日は久々に部会でした!

部会とは友達と美味しいものを食べて、
ひたすら話す会。
今回は地元で開催。



お土産。
ありがとうございまーす!



サムシング
真夜中のスパゲティ。
シーフードたっぷりのにんにくと唐辛子の効いたスパゲティ。
おいしかったー!!

このお店の回りにネコが2匹いて、
人懐っこくてかわいかったです!

その後場所を移動して、
古民家カフェ楽風でケーキ。



お茶が日本茶の数種類から選べて、
お茶のおかわりもできます。

私は荒茶。

さらに、ギャラリーもありました。
田舎のおばあちゃんの家のような
雰囲気のお店。
(店は古い木造のため日没前後は寒い)



最後は栗クリームあんみつを、
白いんげん豆の白餡で。
桜草通りの藤屋にて。
あんみつはお持ちかえりもできます!
なかなかない、白餡のあんみつ。
美味しかった!

このメンバーに会うと
韓国語を頑張らなきゃと思うし、
(みんな語学をやっているので)
色々と自分の生活を見直さないと!と
思います。

しかし、よく食べ笑った一日でした!



スポンサーサイト


お茶とお食事 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/12/08(日)19:15

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


