スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

韓国語教室の忘年会

今日は韓国語教室の忘年会でした。

先生のクラス合同だったので、30人弱。
結局同じクラスで固まっていたけど(笑)
楽しかったです。

ホンギペンの方がいると先生から聞いていたので、
お話できるのを楽しみにしてました。
香港出身の方で、遠征もたくさん行かれてました。

私の日常では出逢えないから、すごく貴重だなと。

クラスの積立の話から広がって、団体旅行になりそうだし(笑)

韓国語を始めた時には、一年後にこんなに世界が広がるとは思っていなくて。
踏み出せばかわることって、たくさんあるんだろうな。

なんて、思ってます。

もっとしっかり勉強して、ふり落とされないようにしないと。

ポツリポツリなこのつぶやきを読んでくれている皆様にも感謝です。




スポンサーサイト


日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)2013/12/06(金)23:41

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


