スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うちのねこむすめ。

うちには推定18歳になるニャンがいるのですが、
この子の食費が史上最大なのです…

余命いくばくもないと言われ、
泣いたあの夏。
かれこれ、3年は過ぎました。
夏は激ヤセするのだけど、今年に至っては点滴も病院が良いもなく過ぎました。

病院に行ってないからいいっていえばいいんだけど、
歯がないので、キャットフードしか食べられなのですね。
ドライフードはもう無理で。

気づいたら、すっごい食べてて、1週間の餌代、私のお昼代より多いかもよ…。??ω??

健康で長生きしてくれればいいんだけど、
夜中に君に起こされる私の身にもなってくださいな。

後、二年は頑張って化け猫になろうね。

猫は気ままですが、年をとると意外と空気を読みます。
外で何してるかはわからないけど、
少なくとも家の中では。(笑)



使い回しです。
今の方が重い!

スポンサーサイト


日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)2013/11/17(日)20:59

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


