スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

CNBLUE ライブツアー ONE MORE TIME さいたまスーパーアリーナ2日目





初のCNBLUE いってきました。
たまアリだし、行けるなら初日に行きたいなぁ…
ぎりぎりでも当日券で入れるかな?なんておもっていた私。(初日は出てると知っていたので)

結局、ライブに間に合う時間には行けなくて、
朝からゆるゆるとチケット探し。
無事にお譲りいただけましたー!!

ライブの感想。

静のイメージ、
淡々とライブをするのかと思っていたけど、
そんなこともなく、ヨンファさんは右に左に上に下にの動きっぷり。
あの、踏み台昇降のような動きは
確実にハード!!

絶対にドラマ撮影でお疲れの筈なのに、 そんな様子は微塵もなく。
楽しそうに踊ってました☆彡
そして、自由に歌い始めたり、演奏を始めたり、
私の持っていたイメージは変わりました。

かっこよかったです。

次回はFNCのイベントかな?
また見れる機会がありそうなので、
もう少し曲を聴き込んでいきたいです。


スポンサーサイト


ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)2013/11/02(土)22:00

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


