スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

THE NEUTRALリスニングパーティ

久々のTHE NEUTRAL。
ほんと、こんなに空いたのはっていう、3カ月ぶり。

今回は発売されるニューアルバムをメンバーと会場のみんなで聴く。

というイベント。

まず、入場時にメニュー表を渡されて、お品書きが書いてありました。
メニューもメンバーが試食を重ねて決定したそうです。
私は、きのこご飯が美味しかったです。

各テーブルに5分×2回、まわってきてくれました。
質問だったり、裏話だったり。

簡単なプロフィールを書いて首からぶら下げるんだけど…
ついに私10周年でした。
自分でびっくり。早いねぇ…。

テーブルではじめましての方とお話がてきたのも新鮮だったな。

そして、私の初ライブの裏話をしてくれました。(怒涛の本数なのに覚えているのがすごい!)
すごくいいライブだったみたい。
そして、今の私に繋がるんだな。

そのあとは、プレゼントタイム。
メンバーとのハグ!!好きな曲をリクエスト!ボーカルができる!!!

ビッグプレゼントばかり。

ファンの子が歌う『君に届け』を
会場が盛り上げていて、すごくすごく温かいなぁ。と思いました。

一緒に聴いた新曲もライブとは雰囲気が違っていて、
すごくよかったです。
実は『かぞくのじかん』は
ピンと来ないところもあったんだけど、
CD バージョンでスーッと入ってきた。
歌い方なのかもしれないし、
アレンジなのかもしれないけど、
私は、CD バージョンもすきです。

ダイちゃんが聞きながら、くちづさんでいたのが印象的だったな。

ライブもたっぷり。
こんなに曲数があるとは思っていなかったので、嬉しかったです。6曲?

30代
フレー

夕暮れの空
かぞくのじかん(しげるくんソロ)
nanana

バンドガール
☆君に届け

アコースティックでしっかり楽しめました。

そして、メンバーのお見送りの元退場。

大満足でした。

このニューアルバムが一人でも多くのもとに届きますように。


スポンサーサイト


ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/13(日)06:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


