スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひきこもって大掃除。はじめました。

ここのところ張り切ってでかけていて、
少し疲れが見えたので(30代も半ばをすぎるとね…)
この週末は家にひきこもっていました。

そして、大掃除を始めましたよ。

実は自分の雑さにいらっとすることもあり。
断捨離という名のもとに服を売ったり、片付けをしているところです。
最近は物欲がなくなったつもりだったけど、そんなことはないようで(汗)

再来週からは土曜出勤だし!ということで、
今日は冷蔵庫の中の一部と窓ふき(これからやる)をすることにしました。
普段から片付けている人にとっては当たり前のことなんだろうけど、
言わないとできないところがあるので、宣言。

窓も室内だけという中途半端さ。
性格でるね…

もう少し合理的に生活したいところです。
そして、いつになったらシンプルライフができるのか…


では、やってきます☆


スポンサーサイト


日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/06(日)17:11

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


