スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

FT ISLAND replay@ZEPP TOKYO



FTのツアーに行ってきました。
半休とってタオル並んで…場所取りして。

こんなドキドキ感も久々です。

今回の整理番号は600番台で、全体から見ると3分の1くらい。
前方より右側でかつ、柵のあるところでみることができました。

ネタバレになるので、内容はかかないけど、
オープニングから『おおっ!!』という選曲。
照明も綺麗で、ライブハウス!!という高揚感。
しかし、私は、ちょっと苦手な照明の演出があってその時はステージが見れなくて残念でした。

今回はフニのピアノがよくて、泣けました。
ギターの時とはまた全然違う。
そんな振り幅を新たに発見できてよかったな。
ライブハウスだと、より演奏や歌に集中できるから、いろいろな表情が発見できて嬉しい。

ミナンくんのうたもよかった!
ミナンくんが前に出てきただけで、私は、ドキドキでした。
いつもは後ろにいて淡々としているイメージがあって。
でも、歌っている姿はホントかっこよかったなー。
アレンジもよかった。

ジェジは少年からどんどん大人になっている感じがします。
短期間でもそれを感じます。
今の髪の色好きだなー!

スンは実はよく見れなくて。
それだけが心残り。


ホンギは足も喉の心配だったけど、
ステージだとそんな心配は必要なかったです。

とにかくステージの笑顔がよかった!

個人的にはアンコールで会場の大合唱をうんうん、うなづきながらみてる、ホンギくんの表情がすごく好きで、
「グッジョブ!!」

の時の満足そうな顔がよかったなー。

ライブでステージと会場が一体になった感じがして、
この場に入れて良かったなー★
と思います。

早朝からの音楽番組のリハ(朝6時ってすごい)やスケジュールが詰まった中で大変な毎日だとは思うけど、体調と喉に気をつけて最後でまで乗り切って欲しいです。

スポンサーサイト


FT | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/03(木)07:17

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


