スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こっそり。

ちょっと我慢できなくて、THE NEUTRALのことを。

最近は、韓国話ばかりしている私ですが、
やっぱりTHE NEUTRALは大好きなわけで。
今回も次回もホーントに豪華な姫路での対バン。
大好きなウラニーノと。

ウラニーノとTHE NEUTRALの距離が近くなるほど、嬉しいのに
全然ライブに行けてないという…


前回のワンマン。
旅行中で一般では買えなかったので、予約して。
楽しみにしていたのに、定期(クレジット機能付き)を落としてしまい、
手続きのため、急いで帰宅。
無事に出てきたから良かったけど、
そのためにライブを諦めました。

ソールドアウトのこけら落としワンマンに参加できなくてなんだか気持ちが落ち込んで。
でも!そのあと、やっぱりTHE NEUTRALのファンでいる自分を誇れることがあって。

このバンドだから、しげるくんだから、好きなんだって改めて思えたのです。


どっちが、誰がって基準じゃなくて、THE NEUTRALは私にとっては戦っている同世代って思いもある。
頑張ることは楽じゃないけど、頑張らなきゃ何も生まれないよね。
だからね、少々ご無沙汰しても、
また行きますよー!!

『互いの日々を頑張ろう』

モバイルの頃のこの言葉、ライブに行く度におもい出す。
私の生活を頑張るために、ライブがあるんだってこと。

ライブに行けない気持ち、つぶやいてみました。
みんなとわーきゃーやりたいな。

スポンサーサイト


ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/30(月)21:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


