スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おひさしぶりです

久々に学生時代の友達にあってきました。
仕事の忙しい子でなかなか会えないんだけど、
元気そうでよかった☆

地元にも素敵なお店が沢山あることを再確認できてよかったな。





頑張っている人に会うともっと頑張らなきゃって思います。
私なんてまだまだ。
人と比べての人生ではないけど、
すこしだけ似ているところもあるからね。
お互い良い報告ができるといいな。

姫路とソウルが気になるけど、
私は、私の毎日を頑張ろうー☆
今週を無事に乗り越えられますように♪

スポンサーサイト


日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/29(日)19:44

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


