スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カンジファン ファンミーティング2013



☆開演前は写真OKだったと思いますが問題があったら教えてください☆

ジファンさんのファンミーティングへいってきました。

お会いできた皆様ありがとうございました!


ネタばれありなので、それでも良い方は続きからどうぞ。

記憶が浅いので漏れていたり間違っているところもあるかもしれませんが…


前半は衛星劇場ではじまる、金の化身の話や、ハイライト。
タイで撮影したDVDの話、
質問コーナー。

ジファンさんのストレス解消法はよく眠ることだそうです。

あと、人生で必要なもの、大切にしていることは

トイレのビデ
TV
ショリ


☆追加☆
二番目はTV!とチングちゃんに
教えてもらいました。

でした。

一瞬耳を疑ったけど(爆)
一生懸命説明してくれていたから
本当には必要なんだと思いますw

ジファンさん、舞台の上でもマイペースw
ファンの声援を動画でとっていました。
家族や友達に自慢するそうです。

二部は、オフィシャルにものっていましたが、

『ありがとう…あなた』

という二人芝居です。
ファンミで、小劇場のような舞台。
本格的でした。
想像力も必要だけど、長い時間、稽古して望むその心意気が素晴らしいなぁと思いました。

1時間超でしたが、このファンミのために準備して来てくれたことが本当に嬉しかったです。
私の周りではすすり泣く声も聞こえていました。
ジファンさんも感極まっている様子が見られました。
アンコールでは劇中での歌をもう一度披露してくれました。

役者として、全力で楽しませてくれる姿がよかったー(*???*).。.:*?

金の化身も字幕付きだとまた違った印象で見られそうです。
実は難しくてネットで見ていたときはよくわからなくて。
もう一度きちんと見たいなぁ。

追記☆ ステージをさられるときに頭の上で?を作ってましたね。
かっこいいのに、かわいかったなぁ。

スポンサーサイト


カンジファン | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/23(月)22:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


