スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々に新大久保にて集い。

午後に駅で待ち合わせ。
前回同様一日コース。
連休の時しかできない?
スペシャルな1日です。


まず、ちらりと、一周してからお茶。
ほんと、駅前にあるお店なんですが、
ラテがかわいい!





これは以前にいったときに飲んだラテ☆

ここでは、能力試験の話とか、私がつまづいている文法の話を聞いてもらいました。

友達の通っている学校、かなりスパルタ。
うちの学校甘いかも…(-_-;)
私自身がもっと頑張らないとだな。

アクセサリーなどをみてからのごはん。

美名家。





ポッサム美味しい!

韓国料理を食べた翌日って、
にくー!を食べた満足感はあるんだけど
あまりもたれなくて、普段は焼き肉にいかない私もお肉を食べたくなります。

ドラマのはなしや、私の迷言で笑いながら、楽しい時間を過ごしました。
いやー笑った!!

DVDとシナリオ集かって勉強するかなー。

最近、自分がどこに向かっているのか、若干迷走してますが…(-_-;)

またぜひ、集いましょう☆

スポンサーサイト


新大久保 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/16(月)08:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


