スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

かわったこと、かわらないこと。

最近、忙しい!というわけでもないのですがやりたいことたくさんあり時間のやりくりが…
ずっと、『時間がない』を言い訳にしてやらなかったことをやり始めています。

移動して3ヶ月。時期的にも暇なこともあり、定時で帰ることも増えました。
ずっとさぼり気味だった自炊などを復活しました。

私が、移動したかった理由はこういうことをきちんとしたい、そうだったはず。
そう思って、きちんとやろうと思ってます。

この意識の変化は過ごしやすくなってきたというのもあるし、旅行も大きく関係しています。

毎日ひたすら歩いて、お腹がすいたらご飯食べて、夜は疲れて寝る。

もちろん、旅行は非日常だからできることなんだけど、
無理して夜更かししなくても、飲みに行かなくてもいいやと思ったのです。

友達との楽しい会は気分転換になるし、大好きです。
でも、若くもないし(苦笑)無理して付き合わなくてもいいや、とも。

今、どうしてもやりたいことの時間が足りないから余計にそう思ってます。

日常にのまれてしまうこともあるけど、ちょっと先やかなり先の楽しいことのために、生活を変える時なのかなぁと思ってます。

この歳でこんなこと言ってるのもどうかとも思いますが…日々悩みはつきないのですよ。ホホッ。




スポンサーサイト


日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/06(金)07:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


