


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おひさしぶりです。

最近はあまりブログもかいていませんなー。
つぶやきはよくしているのですが…

今年の夏は今までになく元気に過ごしてます。
旅行に行ったり、友達に会ったり。

先日の旅行で思ったこと。
断捨離しよう、楽に生きよう。

ヨーロッパにいくと、ほんとにたくさんの人種の人がいて、言葉もいろいろ。
いい面だけではないけど、
もっと楽に生きてもいいのかなと思います。

余計な気を使い過ぎてすぐに疲れてしまうので、
もっとシンプルに暮らせたらいいな。

っていうか、みんな暑いからか露出しすぎ!
日本じゃ絶対しないノースリーブ着ちゃったよ。感化されすぎです(笑)

また別で記事も書きたいです。



日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)2013/08/24(土)12:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


