


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

センイルパーティー

韓国語クラスの友達のセンイルパーティー@おんどる2号店。

昼からコースでガッツリ。
美味しくてしあわせ。
昨日のコースはサムギョプサルにカムジャタンまでという、食べても食べてものコース。
もちろん、夜はなしです。

そして、カフェボックス。




新大久保のカフェってコミコミのところが多いけど、オープンしたてだからかすいていて。
かつ、可愛くてテンションアップ。

みんなと別れてから、pomineにいき誤答ノートと、シール買ったり、
vijin cosme でg.カロスキルの物を買ったり。



himeさんの新大久保さんぽを一人でしてる感じに(笑)

やっと気持ちが落ち着いてきたので、勉強も頑張ろうと思います。
最近、ちょっと腰が重いところもあるけど、マイペースで(*???*).。.:*?

ジファンさんのことはまた書きたいな。
ではみなさまもよい1週間をっ!



新大久保 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/07/29(月)07:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


