スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

辛風で部会。

久々の部会@新大久保

サムギョプサルが食べたくて辛風へ。
美味しかったー!


このチーズとキムチのチヂミもおいしい。


写真はないけど、レンコンのサラダも。
ケランチムもおいしかったー!

どれを食べてもおいしくて、しあわせでした。




食事のあとお茶を。
お茶という面では物足りなかったけど、
ホンギとミナンのサインがあるお店へ。

このお店はリクエストで好きな曲を
流してくれるのですが、
私と友達のリクエストは
PVの用意がなかったみたいで
音楽番組から引っ張ってくれました。

大きい画面で見れて嬉しかったなー!
友達と大人数でおすすめを見たりするのも楽しいですね?

衝撃発言もありましたが、
友達に私の知らない曲のことも教えてもらえて、
うれしかったな。

いろいろと私の暴走につきあってくれてありがとう!
この会はいつもやる気になれるので大好きです。

スポンサーサイト


お茶とお食事 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/07/20(土)11:46

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


