スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

THE NEUTRALトリビュート@昼の部



東京でのTHE NEUTRALトリビュートがとても楽しくて、急遽参加!
昼の部は、ニュートラルがバックでボーカルさんがもち歌を歌うので、トリビュートとは違うんだけど。

それでも、聞きなれた曲たちが全く違った印象になり、とっても新鮮でした。
全部良かったけど、私はウラニーノびいきなので(笑)
やまぎの選曲がホントにツボでした。
やまぎー!!
さらに、そこにしげるくんのコーラスなんてっ!!!

厚みがあってよかった。
うん、よかった。

ツボ過ぎた。

姫路にいったのはひさびさで、
駅前も随分変わっていたけど、
あのホッとできる安心感はなんだろう?(笑)

そして、温かい雰囲気に…(涙)

一人参戦でもみんながいてくれて、
ホッとしました。ありがとう。

夜の部に後ろ髪を引かれながら、
ここの所の残念なミス連発に
完全に守りに入りました。

そして、昼の部だけでも、サイン入りステッカーをプレゼントしてくれてありがとう。

次はルックで!!

パワーチャージできたから、
日々を丁寧に、確実に頑張ります。
欲張らない。けど、丁寧に。


スポンサーサイト


ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)2013/06/30(日)19:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


