スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

FT ISLAND @ 大阪市民体育館

このツアー2本目です。

ツアー続行中のため、
ネタバレ無しで感想を。

今回はアリーナ席で見ていて、
やはりスタンドの最上段とは違う雰囲気でした。
熱かった☆彡

それでも肉眼で確認できたので嬉しかったです。

ライブ自体も二本目だったり、レポ類も読んでいたので、
また違った感じで楽しめました。
前回よりも全体を通して楽しめたなー。
背景だったり、照明だったり。

細部を気にすることができてよかった。
流石に表情までとはいえないけど、
新しい発見がありましたー!

会場がジャンプが禁止だったけど、
みんなでタオルを投げたこと。
その分、僕たちがジャンプするからと言っていたこと。
花道を走り回っていたこと。

アリーナ席前方だけではなく、スタンド席や花道からアリーナ前方後列(30列目前後)にピックやLEDブレスを投げ入れていたこと。

細部に気を配っているところが素敵だなぁと思いました。

ホンギくんの手の動きがきれいだなあと思いました。タオルの回し方とか。

指先ピーンっ!!

そういう動きってちゃんと伝わるんだよね。

ミナンくんのシンバルが2枚われたとか。
小柄なのになぁ。
ミナンくんのドラムが好きです。
飄々としていて、でも力強いところ。

なんて書いてたけど、個々の演奏みんな好きだ(笑)

音楽をやりたい!っていうのが、すごく伝わる。
最近、好きになったから、
『以前と比べて』という比較はできないけど、
『努力と練習』っていうのは垣間見れるの。
忙しい中、深夜から早朝まで頑張ったんだろうなって。

そんなところや、みんなを楽しませようとしているところが大好きです。

私の出だしが遅いのか、タオルとブレスが売り切れ続きでして。
ライトがとてもきれいだし、電池交換もできるようなので気になってます。

今回はついにパンフとTシャツ買いました☆彡
次回がまた楽しみです!

スポンサーサイト


| コメント(0) | トラックバック(0)2013/06/30(日)18:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


