スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

FT ISLAND ツアーFREEDOM @宮城県セキスイアリーナその2

初ライブはホントに楽しかったです。
ツアー初日なので、
詳しくはかけませんが、
私が思っていた以上に、
演奏がうまくてROCK でした。

そして、感性の部分で若さを感じました。
すごく多彩で努力家なんだなーと、改めて思いました。

ライブハウス並みのようなセットリストでびっくり。
自分自身の体力作りも必要だな(笑)

初参戦のツアーで、遠征2回はやりすぎだなーなんて思ったけど、
久々に遠征熱が騒いだよ(笑)

次回は大阪からの、姫路です。
濃い二日間になりそうです。
それまでに、すこしでも異動先の業務になれておかないとなー。

前向きになれるライブが見れて嬉しいです☆彡


スポンサーサイト


FT | コメント(0) | トラックバック(0)2013/06/16(日)17:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


