スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

映画ラッシュ☆彡

先週末に『建築学概論』を見に行きました。
私の周りでも評判や、期待度が高くてとても素敵な映画でした。

明日からはついに☆彡
『私の事オオカミ少年』が公開。
前売りを買って準備してます。
昨年の12月に釜山でポスターを見てから気になっていて。
この作品も周囲での評判が良いので楽しみです。

6月になれば、『フェニックス 約束の歌』の公開。
これは、OST も楽しみです。
スクリーンで見るホンギっ!!
たのしみ!。

『10人の泥棒たち』も2週間限定だし、毎週公開です。

こんなに映画が続くことって無いんだけど…たのしみ!

字幕見ながら、どのくらい言葉が拾えるか?もたのしみだったりします。
結局わからなくて落ち込むけど。(笑)

頑張りきれない時なにか楽しみを。
自分を甘やかさない程度に。
なんて、思いつつ頑張ることにします。

スポンサーサイト


映画 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/05/24(金)07:25

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


