スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

気兼ねない土曜日のごはん トマト


韓国家庭料理 トマト

会社のみんなでいってきました。
今は退職したり、移動したりで一緒に働いていないのですが、
久々に会えてたくさん話してたのしかったです!

昨日はプデチゲのコースにしたのですが
結局20代の営業さんには足りなかったみたいで、
サムギョプサルも追加しました。(笑)
で、男子はそのあとラーメンを食べに行ってました。

男子、プデチゲのようなジャンキーメニューがいいかと思ったけど、サムギョプサル食べ放題の方がよかったね、と幹事ちゃん。

恐るべし。

3000円で飲み放題付きなら安いし、女性ならちょうどいいと思います。

ただ、なかなかオーダーをとりにきてくれなかったり、飲み放題にカクテルがなかったり…
なんてことはありましたが、
飲み放題にマッコリもあったし、食事も曜日限定で半額メニューもあるみたいです。

サワーならカシスや、杏もあったので、
問題ないかな~。


たまーに、プデチゲのジャンキーさが恋しくなるので、また行きたいな。


気を使わない飲み会が久々だったので、
楽しかったです。


Android携帯からの投稿

スポンサーサイト


新大久保ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)2014/01/26(日)12:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


