スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

年末のご挨拶。

2013年が終わろうとしています。

別ブログでは年末のご挨拶を書いたので、こちらはどうしようかな・・・?

今年はFTISLANDにどっぷりはまり、5回のライブとイベントに参加。
久々に遠征の血が騒ぎました(笑)
楽しかったなー。
ジファンさんは日本に滞在中に3回のラッキーとともに楽しい時間を過ごせました。

こゆい、こゆい駆け抜けた時間(笑)

そして、韓国語が伸びなくてジファンさんの言葉を聞き取れなくて、勉強した能力試験。
ハン検と能力試験、一番下の級ですが合格できてよかったです。


遊んでたクセにこんなことをいうのはなんですが・・・

プライベートでは自分のダメなところを実感しすぎて落ち込むことも。
来年はシンプルに取捨選択していきたいです。
ミニマニストのように、取捨選択をきちんとして、大切なものと人を見失わないようにしたいです。

そして、女性らしいしなやかさと優しさと強さを目指して。
若さに勝るのはきっと経験。(((o(*゚▽゚*)o)))
(私は足りないところばかりー!)

達成したことできなかったこと、たくさんありますが、
『まあ、いい一年だった』
そう思えるので、よしとします。

明日から韓国にいってきます。

寒い時期にどうなるかわからないけど、
楽しんできますね!

こんな拙いブログに足を止めてくださった皆様、ありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください!


Android携帯からの投稿

スポンサーサイト


ごあいさつ | コメント(1) | トラックバック(0)2013/12/31(火)23:50

コメント

1. 。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

お邪魔します★ブログ記事楽しく拝見しました(*^-゚)vィェィ♪他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)私はダイエットのついて頑張って書いているので、よかったら遊びにきてください♪では~(o*・ω・)ノ

2014/01/03(金)12:42| URL | マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆ #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


