


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

来年に向けて。

一緒に受験したクラスの友達もみんな合格した能力試験。
先生は来年の秋には3級ね!!
と、意気込んでますきらきら!!
内容も変わるようですし、難しそうですよねはてな5!

今回の結果をみて、語彙・文法があまりにも足を引っ張っていたので、
私はハングル検定も受験しようかとおもってます。
ハングル検定は語彙中心だし。

春に4級と3級の受験だけでもしたいなぁと思ってます。
ちょっと厳しい目標設定だけど、単語が覚えられないので、そのくらいの気持ちでやろうと思います。

言うはただだしね。

よく、やってなにになる?って問題にぶつかることもあるけど、
趣味に理由はない!ということにしますきゃー



Android携帯からの投稿



韓国語 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/12/12(木)07:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


