スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

音読

能力試験のあと、ずっと我慢していたドラマを観てました。

☆オレのことスキでしょ?
☆赤道の男

復讐物はオムテウンですなー。
止まりません。

オレのこと…は合間にCNBLUEのコンサートに行ったり。
韓国語学校のオンニがBOXを持っているということで、借りる予定!!
なので、レンタルストップ中です。
FNC kingdomでまたCNBLUEも観たいな。


さて、そんな感じで、若干引きこもりの生活を。
公私ともに、実はあまり調子が出なくて行き詰まり感満載。
韓国語も楽しいけど、言葉が出てこない!!
語学も低迷中。

そんな悪循環を打破しようと、音読してます。

半身浴しながら(笑)

読めるとすぐに上がれるけど読めないとひたすら入浴。
日によって結構な入浴時間になります。

ある意味一石二鳥。

コツコツやるにはちょうどいいかもです。

ほかのことより、目に見えて達成感があるし、今の私にはちょうどいいのかも。

不調の時は昔はめっちゃ落ち込んだけど最近は時が流れるのをじっと待ちます。
感情的になりやすいから、ならないように。
楽しいことに影響しないように。

地味だけど、今の私はそのくらいがちょうどいいのかも。

でも、浮上してきているので大丈夫です。

風邪にきをつけて、よい1日を!









Android携帯からの投稿

スポンサーサイト


韓国語 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/11/13(水)07:49

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

よしこ

Author:よしこ
三十路です。
三十路なかなか楽しいです。
いくつになってもどんなときでも自分で楽しいことを作り出せる、
そんなすてきな大人を目指してます!!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


